パソコン修理・データ復旧・デジタル遺産整理のことならPCアベニューへ

パソコン修理・サポート

HOME > パソコン修理・サポート

こんな時はご相談ください

起動しない・動作不安定 液晶・画面トラブル
パソコンが起動しない!
パソコンの動作が遅い!
異音がする!
ID・パスワードを忘れた
画面が暗い!
画面がチカチカする!
画面に砂嵐が出る!
ウィルストラブル 周辺機器トラブル
ウイルス対策をしたい!
ウイルス駆除したい!
架空請求画面が消えない!
印刷ができない
DVDが壊れた!
  パソコンの破損・損傷 インターネット関連トラブル
パソコンの物理的損傷
パソコンの物理的損傷
水がかかった!
インターネットが繋がらない!
メールの送受信ができない!
データバックアップ セットアップ
古いパソコンから新しいパソコンにデータを引っ越したい 設定や接続をしてほしい!
操作がわからない!
ソフトのインストール
データのバックアップ
その他    
よく分からないけど、パソコンがおかしい


パソコン修理・サポート

  • 業界最安値!修理技術・品質・サービスにも自信があります!
    PCアベニューは、Windowsの全メーカー・全機種のパソコン修理に対応いたします。
    パソコン初心者やパソコンに詳しくない方へのトラブル解決・サポート、パソコンライフをもっと便利に楽しめる方法のご提案まで、すべてのことをご相談いただけます。
  • 初期診断は「無料」で行っております。
    本体の分解などを行わない状態での、症状から推測される原因とおおよそのお値段のお話をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。
  • パソコンの故障原因やサポート内容は様々です。まずはお電話でお客様のお困りの状況ををお伺いし、概算費用をお伝えします。
  • 実際にパソコンの内部を見てみないと故障原因が断定できず、最適な修理方針とお見積りをご提示できない場合がございます。その場合、お預かりをしてしっかりと中を調べさせて頂く「詳細診断」に移行させて頂きます。
    ※自作PCに関しましては、最低でも3,300円の検査費用が掛かります。また、水ものがかかってしまった場合は水濡れ診断5,500円が必要になります。
  • 弊社PCプロフェッショナル技術者による診断を行い、修理を行う前に、改善に必要な作業内容と必要な料金をわかりやすくお伝えし、ご了承いただいてから作業にかかります。


ご依頼から修理、設定までの流れ

現在、新型コロナウイルス防止のため、出張修理は条件付きとなっております。詳しくはトピックスをご確認ください。





出張修理

電話一本でお客様のご自宅やオフィスにお伺いし、その場で診断、お見積り、修理を行います。
お電話いただいた当日でも予約に空きがあれば出張対応いたします。


お客様のお悩みをお聞かせください。訪問日時の設定もお電話にて対応いたします。
パソコンに詳しくない方にも、簡単な言葉で説明いたしますので、お気軽にお電話ください。



正社員がお客様のご自宅やオフィスへお伺いするので安心!
パソコンの故障原因やサポート内容は様々です。必ず修理作業の前にスタッフが実際に診断し、見積もり料金や作業内容へのご了承を頂いてから作業をいたします。


修理やサポート完了後、現金またはPAYPAYでお支払いいただきます。



持込修理

故障したパソコンやデータ復旧やデータ消去を行いたいメディアのお持ち込みを受け付けています。
少しでも安くパソコントラブルを解決したい方や、出張修理と違って作業完了まで立ち会わなくて良いので、時間のない方にもオススメです。


まずはお持ち込みいただく前に、事前にご予約のお電話をお願いします。



故障原因やサポート内容は様々です。スタッフが診断後、作業内容のご確認と完了予定日、作業料金のお見積もりをお伝えします。
サービス内容にご了承をいただけましたら、作業を行います。
なお、ご来店時、問題が再現されない場合は、お預かり調査となります。


修理やサポート完了後、ご来店頂きます。お支払いは現金、振込、クレジットカード、PAYPAYになります。



宅配修理

修理したいけど時間がない!そんなお客様にオススメの宅配修理サービスです。
修理したいパソコンと必要な書類を一緒に送っていただければ、弊社PCプロフェッショナル技術者がお客様のパソコンの症状と必要な作業内容を確認し、お見積もりをご連絡いたします。
ご了承をいただいてから修理作業を行い、作業完了のご連絡をいたしまして、宅配により返却いたします。お支払いは発送前の銀行振込、代金引換とさせていただきます。

宅配修理をご希望の方は、お電話にて詳細をお伝えいたしますので、下記の番号までお電話ください。



リモートサポート

パソコンの設定や操作方法がわからない、ウイルスの駆除して欲しい、ソフトが正常に動作しないなどのトラブルを、経験豊富なスタッフが、インターネットを介してお客様のパソコンを遠隔操作し、トラブルの解決や操作のお手伝いをいたします。


まずはお電話にて、お困りごとについて簡単にお聞きし、リモートサポートで対応可能かどうかを回答いたします。



専用ページでリモートサポートの接続を行います。接続後はパソコンの操作をせずに、画面を見ながらそのままお待ちください。


リモートサポート完了後、お客さまへサポート内容のご報告をお電話いたします。
サポートが完了してから料金を決済いたします。お支払いはクレジットカード、PAYPAY決済になります。クレジットカード決済の方は事前にお手元にご準備ください。



パソコン修理料金について






バナースペース

有限会社シスク

〒994-0049
山形県天童市南町2-13-25

TEL.023-666-6447
FAX.050-3588-8353