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リモートサポート

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リモートサポートとは

サポートスタッフがインターネットを経由してお客様ご了承の上でパソコンをリモート操作します。急なトラブル等の緊急対策として、システム並びにシステムに起因する障害対応を行います。
なお、費用は「成功報酬制」となっており、解決に至らなかった場合は「無料」となります。

  • リモート保守サポートのご利用にあたり、リモートサポートソフトウェア「TeamViewer」のダウンロード及びインストールを行っていただく必要があります。
  • マイクロソフトの延長サポート終了日前までのOSが対象となります。現在は、Windows 8.1以降となります。

リモート保守サポートの流れ

  • STEP1
    お客様先にて発生した不具合、障害、お困りの内容、ご要望等を当ショップまでお電話もしくはメールにてご連絡ください。
  • STEP2
    受付完了後、現在の状況をお電話にて伺います。
  • STEP3
    お客様のパソコンへのリモートアクセス許可を頂き、障害状況を確認します。
  • STEP4
    遠隔リモート操作にて解決できる項目をご案内し保守・障害対応をいたします。
    注)遠隔リモート操作にて障害対応及び解消ができない場合があります。この場合は「無料」となります。


サポート料金

サポート業務に必要な機能を集約し、驚きのコストパフォーマンスを実現しました。

  • 2,200円税込/20分まで、以降1,100円税込/10分毎となります。
  • 当ショップで販売したPCは、以下条件で「無料サポート」が付帯しています。
     1.当ショップ製ディスクトップPC(マイクロソフトの延長サポート終了日まで)
     2.メーカー製新品パソコン(販売日より1年間)
     3.メーカー製中古パソコン(販売日より3ヶ月間)


免責事項

  1. 当サービスは、インターネット回線を通じて利用者のコンピューター端末機(以下「端末機」)を弊社スタッフが遠隔操作するサポートサービスです。
  2. 当サービスの利用者は、利用者の管理する端末機に遠隔操作用のプログラム(本プログラム)を導入し、そのプログラムが端末機内で動作することを承諾するものとします。
  3. 遠隔サポート時の操作データは完全暗号化され保護されております。なお、当サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様のご負担となります。
  4. 当サービスの利用者は、遠隔操作実施中に利用者側の端末機画面に表示される内容が、弊社スタッフの端末機画面にも同期して表示されることを承諾するものとします。また予期せず秘匿されているデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があることについても承諾するものとします。
  5. 当サービスにおいて、弊社スタッフが恣意的に利用者端末内の情報を閲覧、消去および窃取したり、または故意に端末機の動作の正常性を失わせる操作をいたしませんが、予期しない情報漏えいまたは端末機の動作不良発生については責任を負いません。
  6. 当サービスを利用することによって生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。
    上記免責事項について、サポートが有償であるか否かを問いません。


Teamviewのダウンロード

上記料金、免責事項をご確認の上、リモートサポートをするためのプログラムをダウンロードしてください。





バナースペース

有限会社シスク

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山形県天童市南町2-13-25

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